ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

ふわふわえっち

夕日追い 暮れた西空 細い月 沈んで星だけ 残る夜の闇

 


昨日は、キャバキャバしてくる予定だった。
ちょっとお金がほしくなったからね。
それで体入して、週一ぐらいでしばらくバイトかけもちしてもいーかなー、って思った。


でも、昨日は、お店で事件が起こってて。
それは私とぜんぜん関係ないことだけど。


マヨちゃんから、すっごい威張る地獄女王がいるから今すっごいタイヘン、って聞いてたけど。
その地獄女王さん、見てきたー。
すっごいきれい。
っていうか、もともとの顔がきれいなんだけど、すっごいメイクもうまくて、すっごいすっごい可愛いの。
髪型もすっごいすっごい可愛いの。


えー、そのメイク、教えてー、って思ったけど。


近寄れなかった。


こわいーこわいー(;_;)
っていうぐらい、すごい状態の時に行っちゃって。


でも、可愛いって強気。
女は顔だよー顔だよー。


マヨちゃんもキャバ子さんも勝てない地獄女王さんってすごい。


って思いながら、
「またにします。。。。。。。。」
って、帰ってきちゃった私。

 

繁華街って、夜はひとりで歩くの、なんか慣れてない。
いろいろ声かけられるし。(ナンパだけじゃなくて)


この前、ツイッターで、ビッチ目指すならひとり飲みの練習しよー、って言ったけど。
ひとりで飲む練習したくても、どのお店ならひとりで入ってヘーキかわかんないし。


だれか誘って一緒に飲みにいこーと思ったけど、ゴスちゃんは仕事だし、アニちゃんは今無職になっちゃって、コミケのためにお金つかいたくないって。


スプリさんは、
「なんでそんなとこにいるの?」
って、突っ込んできそーだしねー。
キャバキャバな話すると、またいろいろうるさそーだしねー。


それで、ドラッグストアに寄って、バイトの時の手荒れ予防で使うユースキンを買って帰ろーとした。


そしたら、元店長から、「仕事から帰ってきた」メールが来た。
さいきん、仕事が終わると、その報告と、ミカサは元気ですか、っていうメールが来る。
だいたい毎日、元気ですか、って聞いてくるからねー。


私も、
「げんきげんき(^_^)」
とか、
「風邪ひいた(;_;)」
とか、そんなカンタンな返信しかしてなかったけど。


でも昨日は、
「今、※※にいるのー」
って言って、飲みに誘ってみた。


そしたら、そこまで出ていくのはしんどい、って返信が来た。
こっちの近くで飲みにいこー、っていうから、私が電車で地元まで戻った。


それで、駅の近くの居酒屋さんでゴハン食べながら飲んで、それからラブホでえっちえっち。


えっちするかなー、って思ったけど、コンドーム持ってくるのわすれたから、途中で買いにいこーとして、私が働いてる店に入って、そしたらオーナーがいて(元店長のお姉さんの夫)、なんで身内の店で買おーとしたのか自分に呆れて、そしたら勧められるままに新商品の菓子パン買わされたんだって。


その菓子パンの袋持ってきたからねー。
それで、駅の途中のライバル店でコンドーム買った、っていうからねー。


ライバル店の売り上げに協力しちゃった、ってぶつぶつ言ってたから、近くのドラッグストアで買えばいーのに、って笑った。
それに、私ももってるし(^_^)


なんか、元店長といると、すごいラクな気分になれるのがヘンな感じだった。
元店長の下で働いてた時は、私のストレスの原因のひとつになってた人なのにねー。


ダリさんより年下なのに、ダリさんよりおじさんくさい。
職場ではみんなから、もっとしっかりしてー、って文句言われてたけど。
仕事の関係じゃなくなると、ぜんぜんしっかりしてない感じの部分に、ぜんぜんイライラしなくなるのがフシギ。


えっちしてから寝る時、腕枕してきたから、
「腕、しびれるよー」
って、言ったら、
「一度してみたかったんだから、いーんだよ」
って、言うし。


だから、それで寝たら、途中で、
「やっぱり腕しびれる」
って、はずすしね。


こーいうの、仕事の関係の時だったりしたら、、
「だから注意したじゃないですか!」
って、イライラしたけど。


でも、今は、
「だから言ったじゃーん」
って、笑える。


腕まくらはずして、でも頭くっつけて寝たら、なんかいろんなこと考えなくて、すごい安心して寝れた。


ほんと、ヘンだよねー。
仕事の時は、いつも元店長のやり方にいろいろ思って、それが私のストレスのいろいろになって、一緒に働くと疲れるー、っていうタイプだったのに。


えっちしてカラダくっつけて一緒に寝ると、トトロに乗って寝てるメイちゃんみたいな気分になる。


えっちした時だけの感覚、って特別だよねー、って思った。
いろんな人とえっちすると、えっちした時しかわからない感覚、って、みんないろいろあるから。