ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うすのろの部屋で迎える年末

白い雲 だんだん鮮やか オレンジに 一緒に感じて 訪れる夜を でかけてる時に聞いた曲、だれのかわかんなかったけど、歌詞がすごいよかった。 その歌詞を「文字」でみてみたい。 この前、ツイッターで今でてるBRUTUSに、ほむほむが出てるって教えてもらって、…

明日の私がいる世界

アクセルを 踏み込んでって 加速して 曲がった道を グーッと抜けていく 今年も、もーじき終わる。去年の自分には想像できなかった自分がいる。 なんかのきっかけで、学校に行けなくなって。そんな経験を一度じゃなく、繰り返して。 学校に行かなかったあいだ…

まだなにもしてない人に渡す負のバトン

目にうつる 文字のなかには なにがある? 永遠にあなたは それをわからない Kiss: International Deluxe Edition アーティスト: Carly Rae Jepsen 出版社/メーカー: Universal Import 発売日: 2012/09/18 メディア: CD 購入: 3人 クリック: 14回 この商品を…

音をひろって

ふたご座の 夜空見あげて 流れ星 ねがいはひとつ 口にはできない すっごい星が見えて、ふたご座ってどこー?って思ったら、すっごいわかりやすいとこにあって、あれだよねー、って見てたらその横でツーッて星が流れた。 流れ星って、心の中で音がするよね。 …

要求のない言葉

なにげない 言葉並べて それが魅力 なんでこんなに ほむほむ好きかな またほむほむの本買った。 ほむほむ、好きー。 って、その本、だきしめて言いたくなるー。 言葉を、こんなふーに使うのが好き、っていう人がいる。選ぶ言葉は、性格をあらわすものかな。…

ふわふわえっち

夕日追い 暮れた西空 細い月 沈んで星だけ 残る夜の闇 昨日は、キャバキャバしてくる予定だった。ちょっとお金がほしくなったからね。それで体入して、週一ぐらいでしばらくバイトかけもちしてもいーかなー、って思った。 でも、昨日は、お店で事件が起こっ…

ぷすぷす vs にこにこ

シャリシャリと りんごかじって あまずっぱい ヤなことぜんぶ リンゴ味になれ いつも、すっごい「ぷすぷす」モードなおじさんのお客がいた。 私が最初、そのお客さんの応対した時。1レジがちょっと並んでて、それでレジ応援に呼ばれて2レジに立った。その…

さいきんの私

レンジでポン 夜中にはじける ポップコーン オナカの中でも ぶくぶくポンポン いろいろ思うところあって、このメインブログ以外にもいろいろ書くところ作ってって、ネットする時間が増えたわけじゃないけど、あちこちでいろいろ書いてます。 1つの場所に集…

店によっていろいろ

暗い道 いろいろ走って 星を見る 車でひとり 大好きな時間 さいきん、ここで日記を書かないかわりに、あちこちでいろいろ書いてるから、たまにここで日記書こーって思っても、何書けばいーのか、わからなくなる。 ツイッターに書いちゃうこと、多いからねー…