ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

さいきんの私

レンジでポン 夜中にはじける ポップコーン オナカの中でも ぶくぶくポンポン

 

いろいろ思うところあって、このメインブログ以外にもいろいろ書くところ作ってって、ネットする時間が増えたわけじゃないけど、あちこちでいろいろ書いてます。

 

1つの場所に集中して書かないメリットってあるねー。

それをいま実感してるので、これからはこんなふーに、分散して書きたいこと書いていこーと思いました。

 

ツイッター、たのしい(^_^)

パソコンつけてる時しかやらない、って決めてるけど。

それでツイッターやってると、ブログ書くつもりだったのに、めんどくさくなったりして。

そーいう、気持ちがブログだけに向かないのが、今の私にはちょうどいい、って思ってます。

 

 

ネットでの自分の名刺みたいになっちゃってるブログ。

日記中心だけど、日記の書き方も、いろいろ思うところあって、自分の中で少し変わってきてる感じです。

どんどんつまらない内容になっていくと思うので、読む時間をムダにさせたらごめんなさい。。。。。

 

ブログタイトルは「マオ・レゾルビーダ(未解決の人間)」からつけました。

ここではメインに書かないよーなこと、いろいろなんでも、っていう感じ。

本読んだこととか、いろんなことに考えたりしたこととか、ツイートの転載とか、書く場所がほかにないよーなものとか、自分のメモ帳みたいに使っていくつもりです。

 

「喜・怒・哀・楽」をテーマにした雑記を書いていこーと思ってます。

今、いちばんここがお気に入り。

 

いろいろ読みまわる時間があまりないので、そんなにブクマできるわけじゃないけど。

コメントしたいから、じゃなくて、自分で残しておきたいURL、っていうのがブックマークする基準。

タグのつけかたがよくわかんなくて、ぜんぜん分類がシンプルにならなくなってるー。

 

ハイクってなにかぜんぜんわかってないまま使ってみて、今もよくわかってないままお絵描きしてます。

私のブラウザだとスマホ用の簡易版しか表示されないってサポートの方に説明されたので、ペンで落書きするだけ。

これはほんとは、どんなふーに使うものなのー?

 

はてな以外の人とも繋がれて、いろんな人と話ができて、DMでナイショ話もできて、いろいろ楽しんでます(^_^)

 

 

ブクログは、フォローしてくださった方たちが何人もいるけど、アカウント削除しよーかと思っています。

ごめんなさい。

本の感想は「もひとつブログ」のほーで書くよーになったので、あそこに本だけ登録してても意味ないかなー、って思って。

 

ここは一応メインブログになってるけど、「このブログを書く」ということをメインにしないで、ネットでだらだら楽しんでいきたい、って思ってます。

なので、だらだら読んでくださると、ありがたいです(^_^)