ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

(?_?)→追記あります

「あなたへのお知らせ」がいつも新着の赤丸ついてて、それ見ると、おなじブログから「言及されました(0分前)」になってるー。

 

そこからの言及って結構前の話だし。

「0分前」が少し経つと1分前とかなるけど、また新着の赤丸ついて0分前になる。

 

なぜー?

 

 

あ、また2分前から赤丸0分前になってるー。

これ書いてるあいだに、なんどかなってるし。

 

なぜー?

私のパソコンがヘンなのー?(;_;)

 

--------

// 追記 //

 

ブックマークのコメントで、言及した記事を編集するたびに通知が行く、ってこと知りました。

教えてくださって、ありがとうございます(^_^)

 

なんどか、「あれー?また通知来たー?」っていう時がいろんな言及ブログでもあったので、ナゾに思ってました。

 

 っていうことは、私も人のブログ貼った記事の誤字とかあとで直したことあるので、その時もなんどか通知飛ばしてたんですね。。。。。

 

言及通知は編集の時は飛ばないよーにしてくれるといーなー、って思います(;_;)

 

それと「あなたへのお知らせ」って、どこかに保存されてほしいです。

言及通知が流れちゃうと、あとから見つけれなくなるし。。。。。