ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

また私信みたいなもの

非公開でいただいているメッセージがいくつかあって、今夜のうちにお返事できなくてごめんなさい。

 

今夜はちょっと体調がヘンなので、インタビューズ答えてたら、カラダがつらくなってきちゃいました。

 

それにちょっとショックなことも知ったので。

 

仕事でもいろいろあるし、ネットでも悲しーことあると、ぼーっとしちゃうね。

 

すごい励ましをくれた人に、私からなにか返す場所見つけれなくて、お礼も直接言えないままになっちゃった。

 

悲しい(;_;)

 

ほんとに悲しい(;_;)