読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

恋の崖

なめこ見て ココロんふんふ そんなこと したってダメな日 増えてく、さいきん

 

 

イケメンで面白くて気立てが良いけどモテない男の人の特徴。 

 // ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

 

これ読んだ―(^_^)

いろいろ参考になるー(^_^)

 

でも、私は、

「イケメン」

ってだけで、ぜんぜん好きなタイプからはずれるけど(^_^)

 

メールがすぐ返ってくる人は、めんどくさくなっちゃうよねー。

今送ったら3分以内に返信来そー、っていう男には、私はメールしよーかなーって思う時があっても、メールがめんどーになっちゃう。

 

すぐ返ってきたメールには、すぐ返信しなくちゃならなくなるからねー。

自分がたった今メールしたばかりだから、

「メールできなかったから、返信遅くなってごめんねー」

って言い訳できないから。

 

男ってメールの返信、早いよねー。

私が知ってる男の話、だけど。

 

ダリさんは、私がそれですぐ返さなくても怒らなくなったからいーけど。

 

スプリさんも、メールするとすぐ返ってくる。

最初、メールが届かないっていうデーモンが返ってきたって思ったもん。

 

「送信」ボタン押して、そのケータイ閉じる前にもうメールマークがピカピカしてるからね。

 

メールもらった時も、30分ぐらいすると、さっきのメール読んだかっていう確認のメールが来る。

私のシフト、すごい記憶してるから、仕事中じゃない時にぜんぜん返信しないと、

「ミカサのはメールじゃないよね」

って、言われた。

 

郵便みたいに遅い、って意味。

 

「ケータイ、見てなかったんだもん」

って言い訳すると、

「ケータイの意味、ないじゃん」

って、言われた。

 

でも私、ケータイって見たい時しか見ないから、それ以外は、だいたいカバンの中とかベッドの中とかテキトーなとこに置いたままが多い。

布のとこに置くと音ってぜんぜん聞こえないしねー。

 

私に緊急の用事で電話かかってくることなんてそんなにないから。

だいたいそーいうのは仕事だから。

仕事の電話は、私の中ではオフの時は緊急性を低くしてるから、緊急に受け取ろー、っていう体制になってない。

 

人が足りないから来て、っていうのは、お店にとっては緊急かもしれないけど、私にはぜんぜん緊急事態じゃないことになってる。

いつ辞めてもいー、って気持ちになってからは、ほんとにお店のことは私の中でプライベートタイム中は重要度が低くなってる。

あんな時給で仕事じゃない時間も縛られたくないからねー。

 

電話に気づいた時は出るけど。

でもお店から電話来て、だいたい用事を想像して、どーせ※※だろーなー、って大したことじゃない気がすると出ない時もある。

ぜったい必要な連絡はメールで来るし(本部の社員からも来るし)、緊急な電話なら留守電でそー言うメッセージが入ってるからねー。

 

話がまた仕事のグチに逸れてる(^_^)

 

 

さいきん、ダリさんと別れたいなー、って考えてる。

どーやったら別れたらいーかなー、って。

ぜったい別れないって言われたからねー。

 

ダリさんのこと、べつに嫌いになったわけじゃないし、ダリさんのえっちはぜったいサイコーだけど。

 

えっち的にはずっとダリさんとえっちする関係でいたい、って思うけど。

 

でも、ダリさんは私のこと、「カノジョ」って思ってるからね。

結婚願望がぜんぜんないのは、わかってくれるよーになったみたいだけど。

 

だけど、クリスマスとか予定聞かれたし、プレゼントに欲しーものある?って聞かれたし。

ダリさん、ちゃんとしたプレゼントくれそーだから。

ちゃんとした恋人にあげるよーな、安くないもの、くれそーな気がする。

 

だから私も高いもの贈ればいー、ってことじゃないからね。

ダリさんがくれるものって、それにダリさんの気持ちが入ってるから。

 

私は、ダリさんのこと好きだけど、でもやっぱり、それは恋愛感情じゃないと思う。

 

スプリさんともえっちしてるし。

ダリさんはそれ知らない。

知ったらすごい怒ると思うし、怒るっていうのは、傷つくことだと思うし。

 

スプリさんは、私にダリさんがいるの知ってるし、スプリさんも女と恋愛したくない人だから、お互い「えっちだけでいーよね」ってとこで合意してる。

 

でも私、ダリさんのこと、騙してるよね。

だから、ダリさんとはもーつきあわないほーがいーなー、って思うよーになった。

 

ビッチになるのって難しーねー。

 

性欲と性欲だけマッチングする関係、で、いーんだよねー。

 

だから、不倫とかのほーがいーよねー、って思う。

えっちだけアウトソーシングしたがるよーな人。

 

不倫を肯定すると、それですごい怒る人たくさんいると思うけどね。

でも、私はぜんぜんマジメな性格じゃないから、そんなふーに思う。

 

私、なんで恋愛できないんだろー。

なんで、恋愛感情ってもてないんだろー。

 

雑誌とかで恋愛特集みたいなの読むと、ときどきそーいうのに憧れる。

 

でも、実際は、って考えると、自分の実際の恋愛って、すっごいめんどーになる。

 

一日中、好きな人のことが頭にある、とかっていう状態になるの、すっごいめんどくさい。

 

だから、だれかをそんなに好きになりたくない。

心奪われるほどだれかを好きになる、っていう状態になりたくない。

 

そーいう制御がかかってるから、だれのことも好きにならないんだろーなー。

「恋に落ちる」

っていうけど、それは、「落ちてもいーなー」っていう心の緩みがあるから、落ちれるんだろーねー。

 

恋の崖っぷちで私、ものすごい足踏ん張ってる感じ。

落ちてたまるかー、って。

 

だからなかなか落ちない。

 

好きなタイプの人が身近にぜんぜんいない、っていうのもあるけど。

 

40代か50代ぐらいの、本が好きで、いろんなこと知ってて、知性がちゃんとあって、うるさくなくて、声とかも騒がしくなくて、ポジティヴじゃなくて、アクティヴじゃなくて、熱くなくて、冗談ばかり言わなくて、ちょっと気難しくて、寂しいからって電話やメールなんてしてこなくて、孤独を敵視してなくて、心がきれいすぎなくて、お金持ちじゃなくて、でも借金で貧乏をしのぐタイプじゃなくて、ゴハンの食べ方が下品じゃなくて、言葉が汚くなくて、店員さんに威張らない人。

 

そーいうおじさんに、恋したい。

そーいうおじさんに、恋に落ちてみたい。

 

 

 

 

広告を非表示にする