ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

ありえない女

夏終わり いろいろ食べて 太ったよ せっかくのSS 死守したいー

 

夏が暑すぎて痩せて、デニムのSSがスルスルはいるよーになったのに、さいきん、なんかちょっと怪しい感じ。
いい気になってSSの服買い足したから、これ入らなくなったら困る(;_;)


って思いながら、太りそーなファミレスゴハン、スプリさんと食べてきた。。。。。


なんで太る優先はおっぱいからじゃないの?(;_;)

 

マヨちゃんはどんなにがっつり食べても、ぜんぜん太らないからうらやましー。
すっごい食べるからね。


サイゼで8000円ぐらい使う女、だからねー。
サイゼで8000円も食べれるって、特殊能力だよねー。


マヨちゃんとゴハンに行くと、2人用の小さいテーブルに案内されることある。
でも、マヨちゃん、
「そんなちっちゃいテーブルなんて、乗りきんないからー。おっきい席にしてくださーい」
って、席変えてもらう。


4人用のテーブルでやっと乗り切るぐらい、料理をいろいろとるから。
だからさいきんは、マヨちゃんがよく行くジョナサンだと、すっごい広いテーブルに案内してくれるよーになったって。


いつも行くコンビニでおでん買う時は、なにも言わなくてもいちばんおっきいカップ出されてくるって。


男とデートする時は、おなかすかないよーに、会う前にがっつり食べて、男の前で可愛く食べて、それから帰りにがっつり食べてる。
おなかすくから、お泊りデートはムリ、って言ってるし。


でも、そんなにがっつり食べても、マヨちゃんはすっごいほっそい。
なんで?
細胞がすぐウンコしちゃうの?

 

夜勤がないから、スプリさんに誘われてゴハンして。
それから、また、スプリさんちに行って、えっちして。


スプリさんってすごいプライド高いし、私にいろいろ意見押しつけてきて会話してると疲れる時あるけど。
でも、結構いろいろ面白い話する。
本の話とか、スプリさんが考えてることとか。


そーいう話はダリさんはしてこないから、さいきん、スプリさんとばっかメールしてる。


でも、男っていばるよね。
女に、デフォルトで。


女に、っていうか、私に、ってだけかもしれないけど。


スプリさんとかダリさんとか、しゃべってると私がなにか言うのはダメ、みたいな言い方で話される時ある。
私がバカすぎるから、ふたりとも、
「ミカサはバカだからなー」
って思ってるんだと思うけど。
ふたりより年下だし、ね。


スプリさんが、なかなか私が次の春樹おじさんの本読まないから、ちょっと怒りかけてる。
でも、さいきんメールばっかしてるから本読めてないし、家にいるといろいろやってて寝る時には頭痛くなってたりするから、国境の南とかピンボールとか、ベッドの横に置いたまま。


本を早く読める頭がうらやましい。


スプリさんは、女のこと、あんまり好きじゃないんだって。
話すとめんどくさい女ばっか、だからって。


じゃあ、なんで私に声かけたの?って聞いたら、村上春樹なんてわからないよーな女がムリして読んでるみたいに思ったから、ちょっと話してみたくなったんだって。


シダー・ウォルトンで挫折してたからねー。
春樹のおじさん、ぜんぶ読みこなせる頭じゃないの、バレてた(^_^)


っていうか、女のことあんまり好きじゃない、っていうスプリさんには、私ってやっぱり、女としてヘン、って思われてるわけだよねー。
ブルータスにも、女としてあり得ない、とか言われてるけど。
おなじメガネかけるやつって、性格も似てるのかも。


でも、ブルータスに言われるとすっごい言い返したくなるけど、スプリさんだと、
「スプリさんは頭いーからねー」
って、ちょっとは素直になれる。
スプリさんに言い返すと、なんかめんどくさいことになりそーだし。


先に気難しく思わせたほーが勝ちだよねー。
あとからだと、喧嘩するかそれに合わせるしかなくなるから。


喧嘩したくなければ、合わせるしかないし。


でも、相手から恋愛対象になってないほーがラク。
そのほーが、えっちするんでもラク。

 

 

えっちの話、いろいろ書きたいって思っても、なんかいろいろは書きにくい。

さいきん、インタビューズのほーでえっちいな話ばっかしてるけど。

ブログだと書きにくいよねー。

書きたいのにー。