ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

どうすればいいのかわからなかったのでここで書きます

ガジェット通信というところから、私の登録したメールアドレスのほうにはてなのポイントというのを10ポイント受信したというメールが来ていて、そのメールに、ガジェット通信というところに私が書いた記事を寄稿して、というのが書かれてました。

 

お返事しなければお断わりしたことになるのか、ちゃんとどこかにお断わりの連絡いれないと掲載されてしまうのか、あのメールでは私にはわからなかったので、ここに書きます。

 

掲載はお断わりさせてください。

 

 それと、いただいたポイントをお返ししたいので、その方法も教えてください。

はてなポイントってよくわからなかったんで、ちょっと調べてみたけど、返し方がぜんぜんわからなかったです(;_;)

 

私、このブログでどんな利益も受けたくないので、どなたもポイントとか私にはくださらないようにお願いします。

はてなのポイントってどういうものかまだわかってないんですが、どこからか何かいただいたりすると、それを気にして自由に書けなくなるのがイヤなので、何もくださらなくて結構です。

 

それと、ここで書いたものは、ほかの何かに掲載してほしいって考えがぜんぜんないし、ほかで何か書きたいってことも今の私にはちゃんと考えれないので、出版のお話も私のところには結構です。

今はただ、自分のこのはてなで親にも知られないで書いていきたいだけです。

 

はてなの仕組みがまだちゃんとぜんぶわかってないので、的外れなヘンな考えをしていたらごめんなさい。

 

自分のはてなで自由に書いていきたいので、ブログで有名になりたいって考えはぜんぜんないです。

何かをいただく、ってことも、それが気になってしまうので、ただ読んでくださるだけで充分です(^_^)