ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

女は紐力

暑いから ノーブラになる 部屋の中 はずしたものは 女子力も、だね

 

自分の部屋にいる時、暑すぎて、だんだんすごい格好になる。

メイクするのも暑いから、どこに行くのもすっぴんぴん。

ダリさんと仕事以外で会えてなくて丁度よかったかも(ToT)

 

女の価値はあれの細さで決まるらしい。  /// ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

 

前に書いたけど、はてなで私がいちばん好きなラムネさんのブログで、この記事、すっごい勉強になった。

 

紐パン!

ぜったい、私も買おうと思った(^_^) 

 

今まで、私は紐パンは自分の女子力アイテムにぜんぜんなかった。

Tバックはこれからもぜったいありえないけど。

 

「見られてもダイジョーブ!」

っていう、えっち用の下着は、ちゃんと上下のセットのやつ。

 

あまり高いのは買えないけど、ちゃんとデザインはえっち用に選ぶ。

 

でも洗ったりしてダメになってくると、普段用になる。

友達とどこか行って遊ぶ時とか、そういうえっちいじゃない時用。

 

もうこれぜったいぜったいえっちの時には着れない、ってぐらいになると、バイト用になる。

バイトなんてだいたいすごい汗かくから、汚れてもいーカッコで行くけど、夜勤の時とかは強盗に襲われる可能性もあるから。

強盗に刺されて救急車が来た時、脱がされてもいいぐらいの下着は着けてく。

 

私は今まで、バイト中以外で救急車乗ったことが何度かある。

どれも交通事故。

お母さんからは、いい加減ひかれるのやめなさい、ってすごい怒られてる。

だから家から出かける時は、救急車で見られてもいいぐらいの下着にはしてる。

 

でも、デザインの選び方があまかった。

 

この前、友達とモールに出かけた時、小学生のガキんちょにスカートめくられた。

私はその時、フツーの綿パン穿いてた。

パンツサイドが3センチぐらいあるやつ。

だって、すごい穿き心地いいから。

 

そしたら、小学低学年ぐらいの男のガキんちょに、

「おかんのパンツ!」

って叫ばれた。

友達もめくられたけど、友達はちゃんとえっちいなデザインのパンツだったから、叫ばれてなかった。

 

「ミカサ、そんなの穿くの、もうやめなよ」

って、友達に笑って言われた。

悲しい。

 

「ちゃんとしたパンツ買いなよ」

って、友達にすごい言われた。

 

サイドが3センチある穿き心地いい綿パンは、もう私の年じゃ「ちゃんとしたパンツ」じゃない。

 

ダリさんと会った時は、ちゃんと上下の、ちゃんと男に見られてもいいデザインの着てった。

最初にえっちした時、

「いつもこういう下着なの?」

って聞かれた。

「女の子の下着って可愛いね」

って言われた。

 

それ、ほめてくれてるのか、もっとえっちいなのがいいのか、わかんなかったけど。

でも、私がもってるの、サイドが3センチの綿パンのほうが多い、なんてダリさんに言えない気がする。

 

ダリさんのために、女子力高めて紐パン買う。

ラムネさんの真似する(^_^)

 

えっちの時、紐ひっぱってもらう。

大人の女、って感じがする。

 

今出てるananが「感じあうSEX」ってテーマで、えっちなのが気になったから、買った。

藤ヶ谷クンのヌードがお目当てじゃなくて、中のえっちな写真の記事。

 

読者のえっちいなリアルボイス集っていうのがすごかった。

「あと1cmで中に入るよ」

だって。

なにがあと1cmなんだかわかんない。

 

「やだ、おっきい」

っていうと、激しくなるんだって。

 

そんなこと、死んでも言えない。

言える女がオトナ、なの?

 

「今日は大きくて硬いね」

って言われると嬉しいんだって。男は。

 

言えない。

 

紐パン買うより、

「やだ、おっきい」

って言う女子力、ハードル高すぎる。

 

ダリさんといろいろメールしてるけど、ときどきすごいえっちいなメールくれる。

それに、紐パンの気持ちでえっちいな返信できるオトナの女になりたい。

 

「やだ、おっきい」

って、いつ言えばいーのか、わかってないけど。

 

ダリさんがだれに似てるか、顔だけ浮かんでたけど名前が出てこなくて、やっとわかった。

ダリさんって、なんとなく平山祐介に似てる。

笑った顔が特にそう。

 

ダリさんはカレシなのか、それはまだよくわかんないけど、カトリーヌさんとゴハンに行ったの、知った。

えー、ほんとに行ったのー!?、って内心すごいおどろいたけど、そういうの、ぜんぜん知りたくない。

 

私、カトリーヌさんのこと、今はほんとに嫌いすぎて、だからヘンな三角関係みたいなのに巻き込まれたくない。

カトリーヌさんがわざとそういうことしてるの、わかるし。

だから、カトリーヌさんもダリさんも、なにしてもいーけど、それ、ぜったい私には言わなくていーから。

 

ふたりのことは、気にしないことにしてる。

だから、何も聞きたくない。

だれからも。

わざといちいちぜんぶ聞かせてくるのが、意地悪いと思う。

そういう女が嫌い。

 

女ってすっごいくだらない関係を、わざと作る。

バカみたい。