ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

2013-08-03から1日間の記事一覧

わからない

わからない 自分じゃない 胸の中 そこに誰かが 入ってけるの? 今、ジブリの新作やってるから、車に乗ってる時とかラジオで、ユーミンの「ひこうき雲」って曲を聞くようになった。 ちゃんと歌詞聞くと、「あの子」が死んだ歌みたい。 でもこれって、映画のた…

バカを直したい気持ち

部屋掃除 でも暑すぎて やる気ない 冬は寒すぎて やる気ないけど はてなブックマークのことで、非表示っていう設定使うといーよ、って教えてくださった人がいた。 ありがとうございます(^_^) 非表示にすると、私だけ見えないのか、ほかの人にも見えなくなる…

Lチキはバンズも買う派です

これもフツーの記事とはちょっと違うかも。 言及されました、って出る通知で、はてなランキングっていうのがあるのを知った。 びっくりしたけど、7月のランキングに、私のブログも入ってた。 ランキングのことで、2つのブログから言及の通知が来てた。 私…

原告も被告も自分

人生の 勉強有料 タダじゃない 貸したお金は 自分の反省代 補充要員で入った時、カトリーヌさんが通常シフトで入ってた。 あっちから何も言ってこないから、私から、 「約束のお金返してください」 って言った。 そしたら、一瞬ですごいムッとした態度になっ…