ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

あれー?投稿ふたつになってるー?+追記

「インターネットの威力」っていう記事。

 

2つになってる?????

修正したのと、修正してないのと、なんでべつべつに出ちゃってんだろー?

 

どっちか消そうと思ったけど、両方にたくさんスターつけていただいちゃったんで、どっちにも残しておきます(;_;)

 

カラースターまでつけていただいちゃって、ありがとーございます。

 

ヘンな投稿の仕方しちゃってごめんなさい(;_;)

 

ゆうべは350mlのバドワイザーを飲みながら書いてたんだけど、気づいたら3缶も飲んじゃってました。

それで修正する時、なんかヘンなことしちゃったのかも(ToT)

 

--------

追記。

 

ひとつのほー、URLだけ残して記事を引越しさせちゃえばいーんだ、って思いついたのでそーしました。

 

記事を移しちゃったほーにスターつけてくださった方たち、ごめんなさい。