ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

アクセスゼロブログ(あとで消す更新)→でも消さなくなった追記アリ

1つのIDで3つまでブログ作れるっていうから、もーひとつ作ってみて、これはまたアクセスが少ない感じではじめていきたいなー、って思った。

 

そしたら、新着に出るのすぐ流れちゃうし、こっそり教えたひとり以外、ぜんぜん来ないからアクセスゼロが続きすぎ(^_^)

 

ゼロってなにー!

ってさすがに、なんか悲しくなるよねー。

 

2つのブログ、ちゃんと書いてけるヒマがあまりないけど、でも、こっちがメインで、もーひとつのは補足みたいなこと書いていこーかなー、って思って、もひとつブログ作ってます。

 

7日なんて私以外のアクセスないです(^_^)

 

未解決の文字

 

おおすぎてもイヤ。

ゼロだと悲しい。

 

すごいワガママだよねー、って思うけど、ネットでいろいろ書くって、「程よさ」のコントロール、難しい。

 

ときどきしか書かないと思うので、ときどきのときどきのときどきぐらいに覗いてみてください(^_^)

 

--------

// 追記 //

 

って、これアップした数秒後にあっちのアクセスの数増えてびっくり。

びっくり、びっくり。

 

--------

// 10/8 16:29の追記 //

 

この記事にブックマークが2つついてたので、このままにしておくことにしました。

 

あっちにもアクセスもらってるけど、こっちよりぜんぜん少ないので、「もひとつブログ」はこっちよりユルユルでやれそーだと思ったし。

 

こっちのブログ、ツイッターからすごいアクセス来てるー、ってびっくりして見たら、堀潤さんがツイッターで紹介してくれてた!

 

えー、あの堀潤さん!?

って、すっごいすっごいびっくりした。

 

堀潤さんが、金曜の夜の8時からのJ-WAVE(ラジオ)の「JAM THE WORLD」っていう情報番組の担当になったの、知ったばかり。

それで、金曜のその時間、ラジオ聞けたら聞きたいなー、って思ったばかり。

だから、ほんとにびっくりした。

 

自分の知ってる人たちとだけやってた、閉じたSNSだと、知り合ってる人とはもっと仲良くなれるかもしれないけど、その世界は広がらない。

でも、こーやって開かれたインターネットに自分がなにか言う場所作ると、そこからなにに繋がるのか、想像越えたすっごい広さ、感じる。

 

ネットってすごいよねー。

面白いよねー。

 

自分でいろいろ書く意味、ノートとかに書いてるだけなら、その意味も自分の頭の中でしか考えれないけど。

いろんな人が読むところで書いてると、書いてる意味って、外からいろいろ飛び込んでくる。

 

あまりいろんなとこに出かけるの好きじゃないから、ずっと家にいたいひきこもり系だけど、頭はひきこもりじゃないほーが楽しい。

いろんな世界に自分の頭の回線、繋げていくのが、すっごい楽しい。