ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

年収500万で終わっちゃいたくない男マガジン

バイト中、雑誌の棚整理してて、なんとなく笑った雑誌の表紙。

 

SPA! (スパ) 2013年 9/24号 [雑誌]

SPA! (スパ) 2013年 9/24号 [雑誌]

 

中はぜんぜん読んでないけど。

 

「年収500万円程度で終わる男の実像」って大見出し。

これだけ見ると、「500万程度の年収で終わっちゃいけない」みたい。

 

プレジデントとかだったら、

「年収500万の老後と年収5000万の老後」

とか、

「朝時間使って5000万稼ぐ」

とか、

「大富豪が教える5億の稼ぎ方」

とか、

「男の価値-ワンコイン社員と5億円社長」

とか。

そんな感じの見出しになって、その雑誌買っただけで脱社畜になれそーな気分になるかもしれないけど。

 

SPA!だと、この号のほかの見出し。

「ギャンブルで100万稼ぐ」

とか、

「合コン四季報」

とか、

「秋の3連休、穴場で射精、マル秘ガイド」

とかだから。

 

この雑誌買って、サラリーマンが年収あげれる気がぜんぜんしない。

っていうか、こんな見出しの雑誌買うこと自体が、「年収500万で終わっちゃう男の実像」みたいで笑った。

 

※私は「500万も年収あればいーじゃーん」って思うけど。