ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

ブクログはじめてみた

窓あけて 涼しい夜風 と一緒に 部屋に入ってくる 虫の声が好き

 

お母さんの仕事の手伝いして、そのバイト代もらったから、最近、ブックオフでいろいろ本を買いまくってた。

 

ブックオフ豪遊。

 

不登校してた頃は、家で本をいろいろ読んだけど、学校卒業してからどんどん読まなくなってきたなー、って思ってた。

 

季節はちょーど秋だし、今年は「読書の秋」ってことにしよーかなー、って思った。

 

それで、105円の本中心に、ブックオフで興味もった本をいろいろ買った。

 

ぜんぶ読み終えたら、知性が5gぐらい増えないかなー(^_^)

 

買った本とか、読みたいって思った本、どこかにメモしてないと忘れそー。

って思って、それで前から気になってたブクログに登録してみた。

 

まだ使い方よくわかってないけど、ブログのサイドバーに貼っておきますー。

http://booklog.jp/users/luvdarara

 

「luvlife」のIDだと登録できなかったんで、こんなヘンなID。

「darara」は「だらだら」の意味(^_^)

 

 

--------

// 更新直後の追記 //

 

これ、更新したらはてなのトップ3か所に私のブログが出てるー。

すっごいうざい。。。。。

 

って思われるー。。。。。。。。。。。。。。

 

 

自分でも思うし。

ごめんなさい。。。

 

 

 

うう。(穂村さんの真似)