ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

インタビューズのはてな村

インタビューズ。

 

池田仮名さん(id:bulldra)が「はてな村」のグループ作ってくださったので、私もさっそく入って、それでいろいろはてなの人たちに招待送っちゃいました(^_^)

はてなのグループ、自分でも作りたいって思ってたので、作ってくださった池田さん、ありがとうございます。

 

はてなの人たちに質問書こーかなって思ったけど、それで答えないのは自分だけだと、だれが質問したか、わかっちゃいますね(^_^)

自分の質問に自分も答えれるのかな?

 

私はらむねさんとヤマネのお兄さんにインタビューしたけど、その答えを自分でお気に入り登録したから、質問したのが私ってバレちゃってますね(^_^)

 

はてなの人、よかったらインタビューズでいっしょにはてなの話しましょー。

ってお誘いの記事でした(^_^)