ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

リヴァイがモテモテ

奪われた 命の怒りを ほかの命 奪う正義に すりかえないで

 

これは、最近のニュースをみていて。

シリア関係の。

 

--------

 

ブログ書こうと思ったけど、雷すごいし、疲れすぎてちゃんと頭が働かないー。

 

ひとつだけ。

 

ローソンで進撃の巨人のクリアファイルのキャンペーンやってたから、頑張った。

なにを頑張ったかって、リヴァイのクリアファイルのゲット。

 

朝7時からだったけど、その時間は行けなかったので、9時すぎにローソン行った。

そしたらほかのはあるのにリヴァイのだけなかった。

 

ほんとは今回のどれもすごいほしい、っては思わなかった。

私は人間より巨人のクリアファイルのほーがほしかったから。

 

でも、人間なら、エレンはぜんぜん好きじゃないから、今回出た中からだったら、リヴァイとミカサがほしかった。

最初のローソンでリヴァイ以外のはどれもたくさんあったから、ミカサのとちびキャラのをもらってきた。

 

それからまた違うローソンに行ったけど、そこにもリヴァイのがなかった。

「えー、リヴァイだけすごい人気」

って私もすごい焦った。

 

それでまた違うローソン探して行ったけど、そこもほかのはぜんぶたくさん残ってるのにリヴァイだけなかった。

 

信じらんない。

というか、もーいーや。

 

って思ったけど、もうひとつ、いつ行ってもトラックや職人のおじさんたちしかいないよーなローソンがあるの、思いだした。

あのおじさんたちがリヴァイをほしがるわけない、って思った。

 

そしたら、そのローソンには、やっぱりクリアファイルがぜんぶたくさん残ってた。

リヴァイもたくさん残ってた。

 

買った(^_^)

もらった(^_^)

リヴァイ、2枚(^_^)

 

調査団配給バタークッキーはあったけど、サシャの芋チップスだけはどこにもなかった。

 

トラックや職人のおじさんたちもみんなサシャのファンなの?

 

おじさんキャラや奇行種のもあればよかったのにー。

 

ファイルもらう為に買ったチョコはぜんぶ弟にあげた。