ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

あせる

アクセスの 数のすごさを 見てあせる 見てもらって ごめんなさい。。。。。

 

やっと、はてなのトップの「人気エントリー」から消えた。

 

ただの愚痴の日記なのに、またすごいアクセスになってるの見て、ほんとに焦った。

だから、トップの消すために夕方更新したけど、消えなかった。

 

日付変わるまで消えないことになってたみたい。

 

あそこに出てるほかのブログはどれもほんとに面白いし、すごいタメになる記事ばかり。

私のはただの日記だし、フェイスブックでは書けない愚痴書いてるだけだから、たくさんの人に見てもらうような内容じゃない。

 

トップの目立つとこに出ると、それで見にくる人ももっと増える。

「なんだつまらないじゃん」

って思わせてしまうのが増える。

 

ごめんなさい。

トップに出ないようにする設定があるんだったら、教えていただけると助かります。

 

誰に読まれてもいいから公開で書いてるけど、ほんとに私のはただの愚痴日記だから、ほかの良質のブログと並ぶとすごい迷惑かけてる気がします。

わからないで飛んできてくれた人たち、ごめんなさい。

 

こんなブログ、読んでくださった方たち、ありがとうございます。