ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

いろいろわからないはてな

管理画面 見てびっくりした アクセスの 数が昨日と ケタ違いすぎ

 

75・174・39・186・141

過去5日のアクセスの数ってこんな感じ。

それなのに、今みたら、今日のは28701ってなってる。

 

200もいってないブログが、なんで急に20000越えてるの?

 

アクセス解析」の見方がわからない。

アクセス元にいろいろ出てるけど、それがどこなのかわからないし。

 

なんでいつも、おすすめブログに出てるのかもわからなかった。

ほかの出てる人のブログは、ちゃんとした記事のばかりだし。

私のはただの日記だし、アクセスも200以下だったし。

39しか来ない日もあるし、更新した日なんかは自分でも見るから、自分の分のアクセスも結構入ってる日もあるし。

 

はてなスターも、いろんな色の使い方がわからない。

有料のスターって、どういう時に買ったりつけたりするの?