ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

1000円

 夏の夜に 鳴く蝉暑い いい迷惑 汗にまみれた えっちしたいなー

 

恋の歌が詠めないので、えっちいな歌。

 寒い時より暑い時にするえっちが好き。

 

もしも紫式部が大企業のOLだったなら

もしも紫式部が大企業のOLだったなら

 

叔母さんがアマゾンのギフト券送ってくれたから、この本買った。

 

百人一首の歌人を現代版漫画にしてみた、って本。

前に本屋で見た時から気になってたけど、1000円もしたからその時は買えなかった。

「抱腹勉強」って帯に書いてたから、古典がよくわかってない私にも面白いかなー、って読みたくなったんだけど、ごめんなさい。

 

ぜんぜん面白くなかった。

 

百人一首の和歌もこれに載ってる歌人たちも、ぜんぜんわかってない初心者向けにわかりやすく漫画で解説した本なんだと思うけど。

 

なんで面白くなかったかって考えてみた。

書いた人は知識はあるのかもしれないけど、その説明がヘタ。

 

勉強出来ても人に教えるのがヘタな人みたい。

生徒としては優れていても教師としてはぜんぜんなタイプ。

 

井上ミノルさんってイラストレーターらしいけど、漫画家じゃないから漫画として面白くないんだと思う。

 

1000円で違う本買えばよかった。

アマゾンで本買うのって、立ち読みできないから、興味持っただけで買うのはけっこうリスキー。

 

1000円の本って、私にはすごく高い。

1000円で映画の新作見れるし。

ステーキガスト食べれるし。

松屋に2回行けるし。

カラオケもフリータイムできるし。

 

1000円で紫式部みたいに頭よくなろうと思ったけど、失敗。