ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

気合いでおっぱいとうんこ

つけたスター あとから自分で どうやって 確認できるの? よくわからない

 

また一首(^_^)

 

はてなのスター、自分でどこにつけたか覚えてないとダメなの?

 

「読者になる」だとブログの更新ぜんぶ読みたいのしか登録しないけど、スターつけた記事のリストがあるといいのに。

あとで読み返したい記事もあるから。

 

連続更新。

 

朝から夕方までずっと働いてきたけど、忙しすぎてゴハン休憩が取れなかった。

夕方あがった時、おなか空きすぎて帰りにモス寄った。

 

モスチーズとオニポテとモスチキンをその場で食べた。

帰ったら、夕飯はカレーだった。

モス食べなきゃよかった、って後悔した。

 

でも食べると太ると思って、

「なんで夕飯食べないの?」

ってお母さんに聞かれて、モス食べてきたこと正直に言った。

 

「それでまたカレー食べたらデブるよ。今日はもう夕飯はやめなさい」

ってお母さんに怒られた。

 

しょうがないから十六茶飲んでたら、友達から電話かかってきてゴハンに誘われた。

「モス食べたからもうムリ。太る」

って言ったら、

「デザートだけ食べればいいじゃん」

って言われたから、出かけてった。

 

自転車乗ってたらメールが来て、見たら、

「バーミにいるよ」

って、もう店が指定されてた。

バーミ(バーミヤン)だと食べたいデザートがない。

 

ドリンクバーだけでいいや、と思って行ったら、友達二人はしゃぶしゃぶの食べ放題頼んでた。

私が、

「ドリンクバーだけでいいです」

って言ったら、ダメって言われた。

食べ放題は、テーブルについた人数分頼まないとダメって。

 

「じゃあ隣のテーブルに座ってます」

って席を移ってドリンクバーだけ頼んだ。

 

でもどんどん混んできて、入口のところにいつのまに席待ちしてる人が沢山いた。

ドリンクバーだけで4人席にいるのが悪くなったから、友達と同じテーブルに移った。

そしたらウェイトレスの人から、

「食べ放題つけますよ」

って言われた。

断れないから、私のもつけてもらった。

 

「肉はムリ。野菜だけでいい」

って、私の分は野菜盛りを頼んだ。

でも、友達から、

「野菜でモトとれないよ!勿体ないよ!食べたの気合いで全部うんこにして出せばヘーキだよ!」

って誘惑されて、肉もとった。

 

食った。

 

食えた。

 

「体重増える」

って私が言ったら、

「おっぱいのところに気合いで溜めな!」

って言われた。

 

胃袋に入った肉がぜんぶおっぱいになりますよーに、って友達と気合い入れた。

 

「おなかについたのは、ぜんぶうんこになりますよーに、って揉めばいいんだよ」

って友達が言った。

その友達、すっごく可愛い。

男子からすっごくモテる。

 

でも、すぐ、

「うんこ」

って言う子。

男の前ではぜったい言わないけど。

 

オーダーストップの時間までしゃぶしゃぶ食べまくって、みんなで下腹揉みながらプーアル茶飲んで帰ってきた。

 

食べたのは ぜんぶあしたの うんこなれ 少しぐらいは おっぱいになれ

 

またまた一首(^_^)