ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

えっち本、ウラ、オモテ

えっち本買っていく男の人は、だいたい表紙を下にしてレジに出す。

 

おばさんたちは、それをレジでスキャンすると、だいたいひっくり返して置き直す。

 

私は表紙を見ないようにレジ打って、袋の中に入れる時、表紙を上にする。

そして表紙が隠れるように他に買ったものを詰め込む。

 

そうしたら、袋に表紙が透けないでしょ。

安心して持って帰れるでしょ。

 

でも、問題はえっち本の表紙の反対側って、えっちな広告だったりするんだよね。

そっちと表紙と、どっちが袋に透けて見えちゃうようにしたほうが親切なんだろう。

 

悩む。