ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

髪切り

髪を切ってきた。

ミカサみたいにボサボサだったから。

 

予約しないで行くから、好きな担当の人がいない時もある。

そういう時は誰でもいいけど、男の人は断る。

 

美容師って若い人ばかりだけど、定年って35歳ぐらいなのかな。

若い男はきらい。

だから男の美容師はぜったい断る。

 

男の美容師って特に意識高いっていうか、自分がイケてると思ってるのばっかり。

話つまらないし。

こっちがこうしてって言っても、自分の好み押しつけてくるし。

 

切った時の完成形しか考えないのが男の美容師。

伸びることまで考えてくれるのが女の美容師。

 

毎週来ないから。

そこまで意識高い女じゃないから。

 

三か月ぐらい伸ばしっぱなしでいい髪型にしてくれる女の担当さんが好き。

 

髪をちゃんと梳かしたミカサみたいになった。

髪染めるのは仕事で禁止されてるからね。

フルタイムの正社員じゃないのに、いろいろ規則がうるさい。

おばさんたちは守らない人多いけど、若い女の人が守らないと悪口言われる。

私はおばさんたちの悪口はヘーキ。

 

話それた。