ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女子4人でTDS♡

夕空に あがる飛行機 北へ飛ぶ あれに乗って 私も消えたい (※ぜんぜんつまんない話がすっごいだらだら長いので、時間をムダにする記事になってます) 今回のシフトは、1日だけぜったい出れない日を出していたのに、店長が間違ってその日と前後に私を入れて…

阿修羅のオープンハート

水もなし さまよい歩く 砂漠にて 見えるオアシス 不毛の蜃気楼 砂漠に水も持たないで足踏み入れて、途中でやっぱり水を取りに街に戻ろーかなー、って思ったけど、つっぱしればオアシスに辿りつくかもしれないなんて考えたのがバカ。 そんなバカ菌が自分の脳…

三度目の仏

欠けた月 夜空に傾き それみる人の世界も傾き すべり落ちてく この前、仕事から帰ってきたお父さんがものすごいキレてた。みんなそれほってたら、「オレが怒ってる理由わかるか」って、わざわざ私のとこに来て言ってきた。 理由聞かなくちゃいけないのめんど…

はてなのなめこ

昨日、らむねさん(id:ramuneee)のと私の去年書いた好きなブログ紹介の記事が、はてなのトップに出てるなー、って思ったら、今日は好きなブロガーさん(id:fujipon)のこの記事、読んだ。 人は「はてな」を楽しむためだけに、生きているわけではないのです…