ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小さい暮らし

部屋活を したくなったから インテリア の本をいろいろ 見てそれで満足 心地よい大人のインテリア (e-MOOK) 出版社/メーカー: 宝島社 発売日: 2013/12/24 メディア: 大型本 この商品を含むブログを見る 前に買ってたこれを熱でてるあいだ、ベッドの中でだら…

300円の価値観

部屋の中 一日こもって もうにどと 外にいかない 気持ちむくむく 結局、だるだるはインフルで、堂々休めることになって、そしたらわけわかんないぐらいに、二度と仕事に復帰したくないー、っていうだらだらな気持ちが膨らんで、タイヘン。 はてなでいろんな…

ゆるゆるな安寧

ゆがむ月 東の空に 振り向いて 離れた過去が 揺れ戻るとき 悪寒がするのに、熱がでなくて、おなかが痛くて、全身がだるだる感。 風邪だと思うけど、熱が出ちゃったほーがラクだよねー。 ぴとぶるおじさんがカッコよすぎて、私、完全ジャンキー。 Pitbull - F…

ツイッターおもしろいー

24時間 こまぎれに寝て こまぎれに 起きて働いて リズムめちゃくちゃ 1~2時間ぐらいの睡眠時間をこまぎれにとってる、っていう感じが定着してるー。 起きる時、ものすっごい眠くて死にそーになるけど、ムリヤリ起きるとなんとか目がさめる。 それでなんと…

量産型バイトロボット

あたらしい 手帳にいろいろ 書き込んで でもまだ去年の 一緒に持ち歩く 私のつかってる手帳は毎年、12月からはじまってて、1年終わったあとに3月までページがある。 使いやすいから今年も同じのにしたけど、1月からは新手帳に書き込んでも、先月の書き込…

ブログかきぞめ

海辺にて ネズミの声で 年明けて その当日に もう仕事だよ はてなブログおみくじ2014 編集画面のサイドバーに赤いマークが出てたから、なにー?ってクリックしたら、おみくじだったー。 私にぴったりな結果が出たよねー。 「よく学び、よく記せ」 今年もいろ…