ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

2013-07-09から1日間の記事一覧

ぜんぜんえっちの話にならない

一日に 何度もブログ 書いてヒマ バレバレになる ひきこもりデス ひきこもりがバレすぎる。 でも、ブログのタイトルでバラしてるし。 ほんとは夕勤に入れられてたのに、夜勤の人が休みになったからって夜勤に変更された。 だからまたヒマになったんで、いろ…

ゴハン食べてる時は読まないでください、って日記

暑すぎて アイスコーヒー 買ったけど すぐ氷溶け ただのコーヒー 朝勤だと思って出勤したのに、シフトに入ってなかった。 すぐ帰ろうとしたら、店長代理の人に見つかって、 「ちょうどいい時に来た♪」 って、トイレ掃除させられた。 どこかのおじさんがガマ…

私もあなたもその価値は誰にも損なわれない

すっごい頭に来る記事読んじゃった。 女の人は男の人に評価されるためにあるものではないです。 男の人が、どんな容姿してても、どんなふうに禿げてても、どんな加齢臭がしても、それはその人の人生だけど、その人のせいではないでしょ。 禿げとか加齢臭とか…

快感

ブレーカー アンペア都合の 配分で 私の部屋は 冷房禁止 蒸し暑くて寝れないから、またブログ書くー。 うちのブレーカーは家の中のが3か所に分かれてる。 私と弟の部屋は同じブレーカーだから、パソコンや他の電気器具使ってると、エアコンは同時に使えない…

ケンポー

人が人 殺さぬ理想 現実に 難しくとも 抱き続けたい 日曜も数回シフト入り。 夜勤に入った時、前のシフトの主婦パートの人たちが、今度の参院選の話してた。 「ミカサちゃんはちゃんと選挙行くの?どこ入れるの?」 って聞かれた。 うちは選挙に行かないとお…