ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

秋だけど冷たく積もる見えない雪

 

言の葉の 棘に刺されて 泣きたくて 弱ってる自分 死ねばいいのに

 

平凡な 日記と短歌 好きなよに 書きたかったの なにものでもなく

 

ネットって とても自由で ひろすぎて 間違えちゃった のかな居場所

 

ひきこもり 目立つと震える 臆病な 自分を土に 埋めちゃいたい

 

大人たちの 世界に勝手に 入りこみ 大人の猿真似 おバカな自分

 

だれからも 覚えられない 道ばたの 名もなき、つまらぬ 雑草のように

 

千よりも アクセス減らして オススメに 出なくなるまで 口数減らして

 

さいきんの いろいろ感じる 疲れって 自分の中の 弱さのあらわれ

 

もひとつの ブログとそれと インタビューズ そこにいるから ここはときどき

 

ぴかぴかと 輝く月の 裏側に 隠れて息つく ウサギは私