ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

ネットのストレスって誹謗とか中傷とか悪口のブックマークとかじゃないよねー

もひとつブログのほーに、連続で更新しよーと思ったら、2回目の「記事を書く」を開くと、前のバックアップが表示されて、クリアもできなーい。

なんでー?

 

Webサイトに問題があります、って出て、ブラウザが「回復します」の繰り返し。

なんでー?

 

もー、永久に、もひとつブログのほーには書けないのかも。

 

っていうか、ほんと、こーいうトラブル起こった時、鼻歌まじりですぐ解決できちゃう人に魂売りたい。

 

魂あげるから、私のトラブル、鼻歌でなんとかしてー(;_;)

私の魂、安物だけど。

 

--------

 

こっちは連続で「記事を書く」でフォーム開いても、次の記事すぐ書けるー。

もひとつブログだけ呪われてるー。

 

私の魂、持ってって。