ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

ぐるぐるえっち

湿り髪 ミストの雨に 頬濡れて 雲も心も 灰色朝帰り

 

夜勤明け。

霧雨っていうほどでもないけど、でもなんかミストっぽい空気の中、自転車で帰ってきた。

仕事からあがる時、気分晴れない日が続くー。


ときどき、「gunosy.com」ってところからすごいアクセスが入る。
アクセス解析から飛んでみると、ログイン画面がでたり、私の記事の一部が出てたりするけど、これはなんなのー?
ってよくわかってないサイト。


ブクログはフォローされると嬉しい(^_^)
人が読んでる本も気になるから、私もフォロー返ししてる。


ブログ読んでくれてるって人から、「爪と目」のレビューにコメントももらってたー。
気づくの遅くてごめんなさい。。。。。(私信)
コメントの返信しました(^_^)
あんな説明じゃわからないかもしれないけどー(;_;)


ブクログは私の叔母さんと、私の好きな先生も登録してる。
フォローしたらブログばれるー、って思うから、コソコソ見てるだけ(^_^)


 

日記書く前に、先にインタビューズにいろいろ答えてたから、このあと早朝勤ギリギリになりそー。


最近、インタビューズのほーでえっちいな話が続いてたから、ブログのほーでも書こーかなー、って思ったけど。


ダリさんのことも、最近あまり書いてないし。


火曜に私の夜勤が固定しちゃったから、ダリさんのほーが休みの日を変更してくれた。
ダリさんが休みの日は違う人が納品するから、うちのお店にも休みってすぐわかっちゃうけど。

でも、ダリさんはもー、うちの従業員に自分の休みとか私の話はしない、って約束してくれたから、おばさんたちに意地悪されにくくなったし。


ふたりがちゃんとした休みっていう日じゃなくても、ふたりで時間作れる時はすごい短くても会ったりしてる。
そーいう時は、ほんとにえっちいなだけで会うけど(^_^)


この前はふたりの休みが合わせれたから、すごい長い時間一緒だった。
仕事するのにちゃんと寝なくちゃいけない時間計算して、それ以外はずっとえっちしてた(^_^)


ダリさんが、フツーにお風呂入りたい、って言ってて、それで一緒に入った。
お風呂でフツーにカラダ洗ったりシャンプーまでしてたけど、ちゃんとふたり入れるサイズのバスだったから、お湯の中でえっちいなことしてた。


それからベッドでえっちして、ダリさんが終わってから、いろいろしゃべったりして、またえっちいなことして、ほんとにえっちになって、そのあともえっちいな感じでしゃべってたり、なんかすごい笑ってじゃれあったりして、ふざけたりえっちしたり、の繰り返し。


私がまだ寝てる時、えっちされるの、好き。


そんな感じ。

 

時間なくなっちゃったから、これだけ(^_^)