ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

私信→追記

再び、出版のお話でインタビューズのほうにメッセージいただきました。

 

インタビューズってこんなふうに非公開のメッセージ送信に使える、ってこれで覚えました(^_^)

 

私も返信はメールじゃなくておなじ方法をとりたいので、自分のインタビューズのID教えてください。

あのままじゃだれからかはわからないので。

そこに非公開希望で私からインタビュー書き込みます。

 

--------

 // 追記 ///

 

解決(?)しました。

 

私信なのでこの記事、削除しよーと思ったらスターとブックマークつけていただいちゃってたので、このままにしておきます。

 

私信だとはてなのトップにちゃんと出ないんですね。

こんなの、出なくてよかったけど。

トップに出してるのって、手動なんでしょーかー。(ナゾ)