ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

正しいえっち

 指と舌 なんどもカラダ 這いまわる ヒトリじゃなれない こんなカイカン

 

wacott (id:wacok)

40手前の独身の私にとっては、男と女の違いはあれど、どうしてもダリさんの気持ちに共感を持ってしまいます。
元々ダリさんはあまりモテるタイプではなかったのではないでしょうか?
あまり恋愛経験がないのに、40を目前にして20歳前後のかわいい女の子が、突然空から降ってきたみたいなものなのだとしたら、そりゃ浮足立ってはしゃいでプレゼント買ってきたり、実はモテるんじゃないかと勘違いしてみたり、でも深い恋愛経験がないから、相手に対する思いやりなんか余裕が持てなくて、じっと冷静に観察しているミカサさんには、その姿が随分と滑稽に映るのかもしれません。

そういう人に対して、もちろん怒ったり嫌いになったりするのは当然なのかもしれませんが、セックスだけで繋がっていればいい、と傲慢に言い放ってしまうのは、ミカサさんの若さゆえかもしれませんが随分残酷だな、と思います。

こういった場合男女の別をつけることは、ミカサさんの趣味ではないかもしれませんが、男女が逆、つまり若いミカサさんが男、40前のダリさんが女だった場合、一般的には大分男が責められる状況なんじゃないかと思みいます。

 

コメントありがとーございます。

 

ほかにもダリさんのことでいろいろコメントいただいてたけど、返信つけれないままでごめんなさい。。。。。

 

この前、不倫のことで書いた時もいろいろコメントもらったんですが、「責められる状況」ってのが私にはわからないんだと思います。

 

恋愛とか性欲ってバランスじゃないと思うし、どっちかの気持ちがどっちかより強かったり、どっちかがさめてたりしたらいけないの?って思うから。

 

もし私に言いよってきた男が、私に性欲しか感じてなくても、それ、私は傲慢と思わないです。

だって、性欲ってそーいうものでしょ。

 

傲慢っていうのは、相手にも自分が思った感情とおなじだけ返してください、って要求があるからでしょ。

 

相思相愛じゃないと、誠実じゃないっていう責められ方する恋愛って、私は相手を思いどーりにしたがる奴隷と変わらないと思う。

 

私はダリさん騙してないし。

結婚してもいーとか、あなただけしか愛しません、とか、そーいうことで騙してないし。

 

私はダリさんのこと、好き。

その「好き」って、性欲だけじゃないと思う。

 

ダリさんって、すごいバカなとこ(おばさんとかにいろいろ話すこととか)あるから、そーいうのはすごいイヤって思うけど、でも「男」って魅力でいうなら、私はダリさんにえっちされたいって思うし、それは男の魅力、ってことなんだと思う。

 

イヤなとこもあるし、ムカつくとこもあるけど、でもダリさんぜんぶを嫌いにはなれない。

 

そういう「好き」って気持ちに、「誠実」を負わせないで、って思う。

私も相手には求めないから。

 

恋愛の話する時、自分の価値観を基準にする人が多いのはなぜー?って思う。

自分が幸せになる恋愛が、人にもおなじ幸せになるはず、っていう思い込みって、子供がいる女が子供がいない女に「子供はいーよ」っていう心の暴力とおなじだと思う。

 

ダリさんの幸せに共感できる人は、ダリさんの幸せが自分の幸せとおなじ、って思うからだろーけど、その幸せが幸せでない人もいる。

 

私、ダリさんにどんな残酷なことしてますか。

 

ダリさんの望む幸せにこたえない女は、残酷ですか。

 

私はダリさんの人生まで負えない。

なんで恋愛とかえっちいな関係になると、相手に自分の人生負わせたがるの?

 

10年も20年もつきあって、結婚適齢期とかっていうのとっくにすぎて、それでも「別れないけど結婚はしたくない」っていう煮え切らない態度をとった中年同士なら、自分が損したっていう気分ももりあがるんだろーし、その損を相手のせいにしたくなるのかもしれない。

 

でも私、まだ21歳だから。

 

21歳で結婚考えないつきあいは、しちゃいけないの?

21歳で、結婚を考えれない男とえっちしたい、って思っちゃいけないの?

 

> もしそういった関係になることを望まないのであれば、せいぜいセフレとは半年も付き合わず別れてしまうほうが、相手を傷つけることなく、自由に生きていく方法かもしれません

 

別れるほーがいーとか、そーいうことは、本人たちが考えることだと思う。

私もダリさんも子供じゃないから、自分が傷つくかどーか、そんなこと、自分で回避する能力あると思うし。

 

ダリさんはモテない男じゃないと思う。

ダリさんの恋愛経験は少しだけ話してもらったけど、私とつきあうまで誰もいなかったわけじゃなかった。

 

ダリさんが私のこと、どれだけ好きか、っていうのも、私がゴハン誘われてた時にはぜんぜんわからなかったし。

テキトーにお店の女に声かけてんだろーなー、って思ってた。

 

私は最初にゴハン行った日にすぐえっちOKしたから、ダリさんにはすごいラクなナンパだったんだろーなー、って思ってた。

私も、めんどくさいかけひきしてからつきあうっていうの、すごい嫌いだから、えっちしたい時はしましょー、っていうのが好き。

 

私はえっちしたからって、それでなにか要求しないし。

お金とか、ちゃんとつきあってくださいっていう関係とか、責任とってとか。

 

反対に、えっちしてなにか要求されるのも嫌い。

オレの女だよ、とか、ほかの男とつきあうな、とか、そういう束縛。

 

えっちなんて、ただのセックス。

セックスにいろいろ意味もたせる感覚が苦手。

セックスは恋愛の取引材料なの?

 

えっちしたら、ほかのなにかも与えたり要求したりする感覚がなぜいるの?

 

ほんとにわからない。

私はダリさんのえっちが好き。

ダリさんは私とえっちしたいって思ってるから、私にえっちいなことしてくるんだと思う。

 

ダリさんがそれで結婚とか言い出しても、私もおなじ考えもたないことはいけないことなの?

 

たかがセックスに、なんでいろいろつけるの?

その「つけたがる」ものがお互いにバランス違うと、なぜどっちかが可哀相でどっちかがずるい、ってことになるの?

 

相思相愛の恋愛も、結婚も、ふたりが同じ気持ちになった時、それでなりたつものだと思う。

同じだけのバランスにならない時、気持ちの少ないほーが責められるっていう恋愛感覚がすごい嫌い。

 

加害者と被害者に分ける考え方がすごい嫌い。

 

傷つくのも傷つけるのも、セックスしたふたりの心の中でいろいろ生まれる感情で、そーいうものに他人がジャッジしないで、って思う。

 

私、えっちだけしてく男を、それで恨む感覚ってない。

恋愛してて自分をふった男を恨む感覚もない。

 

人の心って、どこかに繋ぎとめるものじゃないから。

繋ぎとめた人の心を「誠実」とは思わないから。

 

結婚してたって、結婚の契約がどんなに法的に強くても、それで人の心まで縛れない。

浮気したい心は、法律で縛れない。

 

だれかを好きになる自分の心をだれにも縛られたくないよーに、だれかを好きにならなくなる心もだれにも縛れない。

 

残酷、って思う愛は、要求だから。

要求を満たされないと、残酷、って言葉になる。

 

でもその要求が、反対側の人には、残酷かもしれないのだし。

 

自分が幸せにならない恋愛の形を、だれかのせいにしたって、自分が幸せな世界をだれかが築いてくれるわけじゃないから。

 

私もダリさんのイヤなところ、いろいろある。

でもそーいうダリさんが私を幸せにしてくれない、っていう恨みにはならない。

ムカつくことはあっても、恨みにはならない。

怒りと恨みは違う。

怒りと要求も違う。

 

私の感情は、私の中から生まれるから。

だれかから移植されたものじゃないから。

 

私を捨てるかどーかはダリさんの自由。

私が決めることじゃないから。

 

私はダリさんのえっちが好き。

ダリさんっていう男が好き。

笑顔とかカラダとか、めんどくさい話してこない時の声とか。

 

この前、待ち伏せされた時、すごい怒ってて、怖いって思ったけど、でもダリさんはほんとに怖いことはしてこないって思った。

そういうダリさんが好き。

 

そういうダリさんを好きになるには、ダリさんと結婚しないとダメなの?

 

私はなにも縛らないのに。

 えっちしたいって思う男に、人生捧げないとダメなの?

 

「好き」って気持ちに、いろいろ保証をつけたものが「誠実の愛」なの?

それがただしい愛なの?