ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

インタビューズ→追記あります

らむねさん

と、

ヤマネのお兄さん

が、インタビューズはじめたので、私も登録してみた(^_^)

 

http://theinterviews.jp/luvlife

 

私のはこれです。

 

でも、ブログにどーやって貼ればいーのかぜんぜんわからなーい。

 

これからいろいろがんばります。

 

--------

 

なんかすごいまたPCの調子がヘン。

登録してるあいだ、2回も再起動させられた。

 

「おまえはこんなこともわからないのかよ。バカだなー。もーいーから貸せ。ほら、直してやったからこのまま使え。バカ」

って頭叩いてそのまま押し倒してえっちもしてくれるパソコン教授のえっちいなカレシがほしい。

カレシじゃなくてただのえっちいな出張パソコン教授でいーけど。

 

--------

→追記

 

ヤマネ ショウ (id:sho_yamane)  

みかさちゃん id:luvlife おい、教えろよってことなのでいちよー言っておきます。 その1: http://theinterviews.jp/setup/profile にアクセス その2(script略)っていう呪文みたいなコードをコピー その3: 自分のブログのデザインにアクセスして、サイドバーを選択。ほんでHTMLにしてその中にコピーしたコードを貼り付けておクンナされ。 以上、よろしこ。

 

 って、ヤマネのお兄さんから教えていただいたので、ブログの横にインタビューズ貼れました。

ありがとうございました(^_^)

 

コメント承認したら、スクリプトのとこから消えちゃったので、その部分を略してここに転載してます。

 

今ログインしてみたら、さっそくインタビューもらってたけど、これはだれからもらったかはわからないんですね。

まだ使い方がよくわからないけど、いろいろ覚えながら使ってみまする。