ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

消えたしキレたし

書いたもの、さいごの行で消えた(;_;)

 

書き直す気力がないー。

 

パッと消えたちゃった瞬間に、右クリックの「元に戻す」で出てこないのはなぜー?

 

はてなのバックアップも「0秒前のバックアップ」とか出る。

えー、ぜんぜんバックアップじゃないじゃーん。

せめて30秒ぐらい残ってて(;_;)

 

仕事がすごい忙しくなってて、仕事のことでいろいろ頭がおかしくなりそーにもなってて、それでダリさんのこととかもいろいろあって、私もいろいろいらいら。

 

夏バテで体調おかしくなってるし、今日はすごい眠いのに頭の中がぜんぜん寝れなかったし。

 

また時間と気力がよみがえったら、書き直すー。

バイト行ってきます(;_;)