ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

人間アイス

入りまーす ダーメーでーすー 一晩に 何度も防ぐ アイスヤンキー

 

お盆になったら突然ヤンキー集団が何組も深夜に来る。

うちのほうのヤンキーは、そんなにタチの悪い人はいないから、夜勤組はべつにホンキでは迷惑がってないんだけど。

 

完全にアイスケースに入るの、流行になってる。

来るヤンキー、来るヤンキー、みんなアイスケースに群がって、

「入っちゃおーか」

「ツイッターのせるぞ」

「ゲラゲラゲラゲラ(爆笑)」

の大騒ぎ。

 

「入っちゃうよー!!」

って、わざと叫ばれたから、

「ダメでーす!」

って、納品やりながら答えた。

 

「えー、オレ、入りたーい!」

って、また言われたから、

「やめてくださーい!」

って、納品やりながら答えた。

 

この前殺せんせーのお面かぶってきた常連のヤンキーグループもお店に来たら、やっぱりアイスケースのところでゲラゲラ騒いでた。

「入ろっかなー♪」

って、声が聞こえたから、

「やめてくださいよー!」

って、違う通路で納品しながら言い返した。

 

「あれ?怒られちゃったよー」

って、みんなでゲラゲラ笑って、それでひとりがわざと音たてて入る真似してきた。

ほんとにこの人たち、冗談で入りそう、って思ったから、納品やめてアイスケースのとこに行った。

 

「アイスお買い上げですかー」

って言ったら、

「オレたち、ほんとに入ると思った?思った?」

ってからかってきた。

 

だから、

「いれませんよ」

って言った。

それでずっと、アイスケースのとこに立ってた。

 

「やべー、見張られてる!」

って、みんなでゲラゲラ笑ってた。

「それより、ガリガリ君買ってってくださいー」

って、常連の殺せんせーに言った。

今年の夏は、冷凍庫の在庫スペースにガリガリ君が溢れかえってる。

ガリガリ君もお盆休みしてほしい。

そしたら、

ガリガリ君買わされた―!」

ってみんなでまたゲラゲラ爆笑して、一本ずつ買ってってくれた。

 

殺せんせーにも勝った。

 

「人間は冷やさないでください」

ってポップ書いたほーがいーかも。

って、一緒に組んだ夜勤のおじさんに言われた。

 

最初にアイスケース入った人、すごい恨む。

 

 

--------

 

読者登録してくれた人たちのアイコン見てたら、はてなの社長さんのがあった。

ほんとにもうえっちいこと書けないー。。。。。。。。。。。