ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

Lチキはバンズも買う派です

 これもフツーの記事とはちょっと違うかも。

 

言及されました、って出る通知で、はてなランキングっていうのがあるのを知った。

びっくりしたけど、7月のランキングに、私のブログも入ってた。

 

ランキングのことで、2つのブログから言及の通知が来てた。

 

私のとこがランキングに入ったのは、人気ブログってことじゃなくて、たまたま2つの記事がすごいアクセスもらったから、ってだけだと思う。

 

f:id:luvlife:20130803012834p:plain

 

 昨日の夕方、その言及の記事とか、それに関連する記事とか見て、アクセス解析を公開してるとこがあったのも見たから、その時に私もスクリーンショットをとってみた。

 

これは昨日の夕方の。

 

(画像の貼り付けがよくわからなくて、画像が自分だけ公開になってるのか、ちゃんと全体に公開されてるのか、自分では確認できないです。見えてなければ教えてください)

 

2つの記事の更新の時にすごいアクセスがのびたせいで、普段のアクセスのグラフがすごい短くて見づらくなっちゃってる。

 

でも、アクセスがすごいあった時以外は、少ない時は少ないので、常に人気があるわけじゃないから、ランキングに入ったのはすごい図々しい。

ごめんなさい。。。。。。。。。

 

アクセス解析のグラフ、60000までの表になってるの、直ってほしい。

フツーの時は少なすぎて、黄色い棒が短すぎ。

 

はてなブックマークのコメントもいろいろ見てたら、ネットでも、ブスブス言われてるのに気づいた。

「ブスでーす♪」

って、某コンビニ店長さんのお店に入ってったら、Lチキもらえるかな(^_^)

 

そよかぜさんみたいに可愛くなりたくても(そよかぜさんはほんとにすごい可愛すぎ!)、私はなんか生物的にそよかぜさんとは違うイキモノみたいなので、優しくLチキください(^_^)