ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

プールでふたり

明日のこと なんてわからない 自分だけ じゃなくてこの パソコンだって

 

あしたはもう起動しないかもしれないので、連続で更新してから寝るー。

 

火曜は夕勤と夜勤は入れられなかったから、ダリさんと会えた。

 

ゴハンのお店、ダリさんが見つけてくれるって言うからまた任せた。

ベンダー仲間で、カノジョとのデートスポットの情報っていろいろ教えあってるんだって。

 

それで、今度は炭火焼のお店に連れてってくれた。

焼肉屋みたいだけど、海鮮もあるお店。

私は、肉は牛のヒレの一番小さいサイズのにしてもらって、あとはホタテとエビと野菜の焼いたのいろいろ食べた。

 

ダリさんは最初、ビールの中ジョッキ頼んで、私はグラスで頼んだ。

それから私は白ワインのスパークリングのをグラスで飲んだ。

ダリさんは、あんまり酔いたくないからって、ずっとビール飲んでた。

 

この前、デニムのサンダル買ったから、それ履いてった。

服は、おなかぐらいまでの黄緑のインナーともっと薄い緑のシースルーのタンクのアンサンブル。

あと、デニムのショーパン。

その上に、夜は少し寒いかもって、薄いパーカー。

そしたら、ダリさんが、そういう肌が透ける服で夜歩いたらダメって言ってきた。

スカートじゃないし。

「いつもそういうカッコなの?」

って聞いてきた。

いつもは家だと暑すぎるから、もっとノーブラのタンクですごいカッコだから。

冬だとヘーキで上下スウェットだし。

えっちデートにさすがにスウェットではいかないけど。

 

ダリさんは、私にブレスレット買ってきてくれてた。

赤とピンクのガラスのビーズがからまってる感じの鎖の。

すごいきれいだった。

でも私にはきれいすぎる。

「ミカサは赤似合うと思うんだよね」

って言われた。

赤が似合うって、色が黒いから?

今年は炎天下に自転車乗り過ぎて、すごい日に焼けたし(ToT)

お母さんからは、あんたの年の今年の日焼けは十年後のシミ、って言われた(ToT)

 

ブレスレットつけたら、手首がオンナって感じがしたけど、そのうちこの腕がシミだらけになると思ったら、ダリさん騙してる気がした。

 

帰る時、お給料出たばかりだし、この前はぜんぶ奢ってもらったから、

「今日は私が出すよー」

って言ったら、

「なんで?女の子がそんなことしなくていーよ!」

って言われた。

 

でも、今日だけだったらいーけど、またゴハンとか一緒に行く時、いつもダリさんの奢りだと悪いから、

「じゃあ、半分ずつ」

って言ったけど、ゴハンぐらい奢らせて、って言われた。

 

年上だからぜんぶ奢ってくれるんだと思うけど、ほかのベンダーの人がすごい安月給っていつも言ってるから、ダリさんに悪い気がした。

こういう時、女からどうやってお金出せばいいのかわからない。

いつもはだいたいワリカン(というか、それぞれ自分の分だす)だったし、奢ってもらってもたまにとか、理由がある時だから。

 

私は早朝勤に入れられてたから、泊まれないのは話した。

だから、ゴハンのあと、そのまますぐラブホに行った。

そこのもダリさんがぜんぶお金出してくれた。

すごい悪い。

 

というか、いつもそうだと、そのうち会うのに負担に思われそう。

 

ダリさんのえっちは、やっぱり最高(^_^)

 

今度、海に行こうって誘われた。

そういうフツーのデートみたいなのが、私はめんどくさくなる。

だから、私は女としてダメ。

水着なんて、時々泳ぎにいってるスポーツジムの競泳用のしかない女だし。

 

えっちだけでいーのに。

ゴハンとかもいつもだったらめんどくさいから、「えっちしましょー(^_^)」ってすぐラブホに行くデートが理想。

 

海が嫌いなのは、泳ぐのにいろいろ疲れるから。

海に行くまでが疲れるし、海の家ってあんまり好きじゃないし、砂浜も砂だらけだし、海ってゴーグルなしで目あけて潜れないし。

 

プールのほうが好きだけど、リゾートプールは潜水禁止とかだったり、ちゃんと泳げないからやっぱり好きじゃない。

 

貸切のプールがいーな。

夜中の学校のプールでダリさんとふたりだけで泳ぐとかってのならいーな。

でもほんとにやると犯罪だと思うけど。

 

貸切の温泉ってあるけど、プールもあればいいのに。