ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

いろいろ買ったもの

食べてすぐ 寝ちゃったら牛 になるって そしたらおっぱい 大きくなるかな

 

なんで食べてすぐ寝ると牛になるの?

 

仕事行く時間を気にしないでいられるのって幸せ(^_^)

もう一生無職でいたい。

 

「夕飯はテキトーにやって」

ってお母さんから連絡が来たから、テキトーにやるために買い物にいく羽目になった。

弟に、

松屋でいいから買ってきてよ」

って頼んでみたけど、

「ブックオフで売りたいものがあるから、売ってきて」

って反対に頼まれた。

しょうがないから、私が運転して一緒に行った。

お母さんは自分の車乗ってったから、お父さんのパワステじゃない車使うしかなかった。

 

ブックオフで、この前コメントで教えてもらった穂村弘って人の本を探してみた。

短歌のはなかったけど、エッセイの文庫が105円だったから買ってきた。

 

現実入門―ほんとにみんなこんなことを? (光文社文庫)

現実入門―ほんとにみんなこんなことを? (光文社文庫)

 

中をちょっと見たけど、読みやすそう。

他にも105円の文庫を2冊買った。

 

「旬」の日本文化 (角川ソフィア文庫)

「旬」の日本文化 (角川ソフィア文庫)

 

お祖母ちゃんが、すごい「旬」を大事にする人。

だから少し勉強してみたいと思ったから。

 

知っておきたい日本の神様 (角川文庫ソフィア)

知っておきたい日本の神様 (角川文庫ソフィア)

 

神社って気になる。

巫女のバイトしてみたい。

 

そのあと、松屋で夕飯買ってから、帰りにセブンに寄った。

お母さんから「ted」のDVD買っといて、って頼まれてたから。

 

テッド [DVD]

テッド [DVD]

 

でも、この前サンクスで見た時は1980円だったけど、セブンは2480円だったから買わなかった。

それでローソンに行ってみたら、ローソンは1980円で売ってた。

サンクスだとポイントカードがないから、ローソンのPontaで買った。

 

 

そこでこの本も見つけて、気になったから買った。

ローソンのあきこちゃんって、20歳の女子大生の設定。

私より年下なのに、すごいしっかりしてる。

 

弟が立ち読みしてるあいだに、ローソンでえっちマンガも買った。

それからマチカフェのチョコミントをふたり分買った。

夕飯前だけど、弟とそれ食べて帰った。

 

お給料入ったばかりでちょっとリッチだったから、チョコミントは弟にもお母さんのお金じゃなくて私がおごってあげた。

 

これ買ったって書く時に便利だからブログにアマゾンの画像貼ってるけど、これはアマゾンのアフィリエイトしてない人でも貼って大丈夫なのかよくわかってない。

ダメなら消します。。。。。。。。