ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

感じるえっち

ハーレムの 女のひとり それがいい オンリーワンって いろいろウザイ

 

源氏物語を知りたい

源氏物語を知りたい

 

お母さんと選挙に行った帰り、セブンカフェ買いに寄ったセブンで、お母さんのナナコポイントがたまってるから好きな雑誌買ってくれるって言われた。

でも、欲しい雑誌がなかったから、この本買ってもらった。

 

ここに貼るのにアマゾンのサイト見たら、まだ予約中になっててびっくりした。

それなのにどうして買えたのか調べてみたら、セブンイレブンではもう売られてるんだって。

 

この前買った「もしも紫式部が大企業のOLだったなら」を、つまんなかったって書いてごめんなさい。

それに藤原定子とか彰子とかのことも書かれてたから、この「源氏物語を知りたい」ってのもすぐにわかった部分があった。

 

源氏物語ってちゃんと読んだことないけど、結構えっちいな感じ。

色男、って好きじゃないけど。

自分が色男って意識してる男って嫌い。

自分のこと、イケメンって思ってる男も嫌い。

頭悪そうだから。

光源氏は頭悪くないのかもしれないけど。

 

土曜は最初、カトリーヌさんと組むシフトになってたけど、いろいろあって、次郎君と組むことになってた。

その「いろいろ」は長くなりそうだから、書けたら別に書く。

 

それで、カトリーヌさんは補充シフトで少しだけ入ってた。

その日の納品はまたダリさんだったけど、カトリーヌさんはまたダリさんにひっついてた。

ダリさんが納品してきて、それが終わるまでずっとダリさんのそばに張り付いてた。

 

ダリさんがトラックに戻ったら、その運転席のすぐ横まで行って、カトリーヌさんはずっとなにか話してた。

それからお店に戻ってきたカトリーヌさんから、ダリさんがメアド教えてくれたって私に言ってきた。

 

カトリーヌさんが聞いたんだと思うけど、教えたダリさんにも少しおどろいた。

でもどうでもいいけど。

 

それからカトリーヌさんが仕事上がって、ダリさんからメール来てるかもしれないけど私は休憩の時まで携帯見なかった。

休憩の時に見たら、ダリさんがうちに納品に来て帰ったあとすぐにメールくれてた。

 

「顔見ただけじゃ物足りないよ」

ってメールだった。

カトリーヌさんにメアド教えたくせに、と思ったけど、カトリーヌさんとメールしてても関係ない気がしたから、嫉妬みたいな気持ちにならなかった。

 

ダリさんが休みの日までは会えないのに、ダリさんは会いたいってすぐ書いてくる。

ダリさんの「会いたい」って、私にほんとに会いたいだけなのか、えっちしたいのかわからない。

 

私は、ダリさんのこと、いろいろ考えたりするけど、それはダリさんのこと純粋に考えるってより、ダリさんにされたえっちのこと考えてる。

 

何人かとえっちしたことあるけど、ダリさんのはすっごくよかった。

何がそんなに違うのか考えてみたけど、そういうの考えるだけでえっちいな気分になる。

 

ダリさんが最初に手を握ってきた時、ちょっと気持ち悪いと思った。

ダリさんに悪いけど。

でも、ダリさんの手って、汗ばんでて湿ってる感じだった。

ずっと手を握られたままでいたら、ダリさんも、

「オレの手、濡れてて気持ち悪くない?」

って聞いてきた。

 

昔からてのひらにすっごい汗かく体質で、携帯とか黒い紙とか触ると指紋がつくぐらいだったって。

そういう体質は女に嫌われるのわかってたから、コンプレックスだって話してくれた。

 

ダリさんの手が気持ち悪いって思ったのが、すごく悪い気になった。

だから、

「ぜんぜんヘーキだよ」

って言った。

それでずっと、ダリさんと手を繋いでた。

 

ダリさんが汗っかきなのは、前からなんとなくわかってたし。

納品に来る時、バックヤードに入ってくると、ダリさんの汗の臭いがしたし。

 

でも、私はカラダの汗の臭いは嫌いじゃない。

そういうのは、男っぽいと思うから。

男がダウニーの匂いさせてるほうが嫌い。

最近、柔軟剤とか香水がすっごいきついおじさんって、多いと思う。

 

ダリさんって威張るタイプじゃないから、えっちの時も私が感じてるか、ちゃんと気にしてくれた。

 

それで、いろいろやってくれてから、指でしてくれたんだけど、それがすごく気持ちよかった。

指でされた経験ってあったけど、だいたいすごく激しく動かされて痛いことが多かった。

痛いからやめてもらったこともあるけど、ガマンしてた時はあとで血が出てたし。

 

でも、ダリさんのはぜんぜん痛くなかった。

なんか、中にいれられただけですっごく気持ちよかった。

それで指動かされたら、すっごい感じた。

 

ダリさんの指って細くないし、カサカサしてなくて汗で湿ってたからかもしれない。

だから、痛くならなかったんだと思う。

 

キスしてくる時も、舌入れてくるけど、そういうのが気持ちよかった。

 

だから、ダリさんとえっちしたあと、あのえっちのこと、時々思い出す。

そしたら、おヘソの下がきゅーってなる。

 

ドキドキするようなことあった時、胸の真ん中がきゅーっとなるみたいな感じ。

 

その、きゅーっ、て感じが気持ちいい。

だから、ダリさんとのえっちのこと考えるのが好き。

 

ダリさんがカトリーヌさんにもおなじことしたら、って想像したら、嫉妬より気持ち悪くなった。

ダリさんがカトリーヌさんとえっちしたら、私はもうダリさんとえっちしないと思う。

カトリーヌさんと男の取り合いなんて気持ち悪いから。

 

ダリさんが好きっていうんじゃなくて、カトリーヌさんのこと嫌いすぎて、ダメ。

 

いままでダリさんには、あんなふうにくっついたりしてなかったのに。

急にダリさんの株が上がったよね。

私もダリさんのこと、えっちするまで、あんなえっちがいい人なんてぜんぜん思ってなかったし。

 

男の人のえっちがいいとかよくないとか、そういうのって、男の人のえっちの覚え方が違うからなの?

 

友達はそんなに年が離れてないカレシがいたりするけど、えっちはあまりよくないっていう話ばっか聞く。

好きだからガマンしてるだけって。

えっちでもえっち以外でも自分勝手だったりしてる。

でも、好きだからガマンしたり許しちゃうんだって。

 

えっちが自分勝手でよくない男と、どうしてつきあえるのか、私はわからない。

そういうやつとえっちしたいなんて思わないから。

好きになるって、ヘタなえっちでもガマン出来ることなの?

 

私は、えっちいな気分になりたいから、感じないえっちしてくる男より、感じるえっちしてくれる男の方が好き。

その「好き」って、「えっちしたい」っていう意味。

恋愛感情の「好き」はえっち抜きでもなりたつのかもしれないけど。