ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

シール本

進撃の 巨人新刊 特装版 予約したから お金返して

 

カトリーヌさん(仮名)に詠んだ一首(ToT)

 

 

1200円の特装版、予約してきた。

 

レジの女の店員に予約したいコミック名を言ったら、

「巨人のシール本ね!」

って言われた。

 

「1200円の特別版みたいなのです」

って確認したら、

「シールついてるだけで1200円するやつですね!」

って言われた。

 

そしたら、レジに入ってきた男の店員が、

「予約なんてしなくても死ぬほど入荷されてくるけど、シール本」

って冷たく言ってから去ってった。

 

「予約しますか?」

って女の店員に聞かれたから、

「予約したいです………シール本」

って答えてきた。

 

 

 

 

予約する価値も1200円の価値も一気に薄れた気がした。