読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

ぜんぜんえっちの話にならない

一日に 何度もブログ 書いてヒマ バレバレになる ひきこもりデス

 

ひきこもりがバレすぎる。

 

でも、ブログのタイトルでバラしてるし。

 

ほんとは夕勤に入れられてたのに、夜勤の人が休みになったからって夜勤に変更された。

だからまたヒマになったんで、いろんな人のブログ読んでた。

 

ブログのタイトルに「いろいろえっち」ってつけた理由は、えっちなことも書くかも、って思ったから。

えっちな話が嫌いな人もいると思って、タイトルにつけといた。

 

でも、ブログ始めたばかりでIE10から書き込めなくなって、しょうがないからはてなにメールした。

はてなの人はとても親切で、結構長いあいだ、解決策を探ってくれた。

違うブラウザを使うのを勧められたので、firefoxに変えてみて、これで相談は終わりだと思ってたら、何日もたってからまだはてなからメールくれたし。

 

ブログ見られてる、と思ったから、えっちなことはまだ書かないでおこうと思った。

 

そのあいだ、仕事の愚痴ばかり書いてたら、これがメインになってた。

というか、考えたらブログに書けるようなえっちな話って、私、そんなにないじゃん、って思った。

 

他のえっちな話書いてる女の人のブログ読んでるけど、その人はちゃんと女子っぽくて、男にモテてて、何人かキープしてる。

これぐらいやらなくちゃ、タイトルにつけるほどえっちな話は書けない、って気づいた。

今更だけど。

 

 

■初体験で一番男性に幻滅した点は

 って記事を見つけた。

 

えっちじゃないけど、男の人に幻滅する時って、メールで顔文字とか絵文字ばっか使うおじさん。

スケベっぽいおじさんって、だいたいメールがキモい。

おじさんがモテないのは加齢臭じゃないから。メールだから。

 

あと、男感じないのは、虫がダメな男。

ダメでも、いちいち騒がないでほしい。

 

それから、自分のカノジョとかには調子いいけど、他の人には威張る人。

最低。

 

前に友達と飲みに行った時、隣のテーブルに結構いい感じのカップルがいた。

男は30代ぐらいで、女も20代後半ぐらいの、大人のカップルって感じ。

男はスーツが似合ってて、話してる内容も知的で、オシャレな服着てた女の人はその男の人のことほんとに好き、って恋する目をして喋ってた。

でも、急にその男がすっごい悲鳴あげた。

みんなびっくりして見たら、テーブルの横の壁におっきなゴキブリがいた。

「うわああああああああああっ」

って感じの悲鳴あげて、その男は椅子から飛び上がってテーブルから離れた。

「あれ!あれ!なんとかしろ!!おいっ!!!!!」

って店員に威張って怒鳴ってゴキブリとらせてた。

 

男の店員は、

「あーあー、すみませんね」

って男にすっごい呆れた声して、タオルでゴキブリ掴んで一瞬で退治した。

そのあいだ、女の人はずっと大人しく椅子に座ってた。

店員が女の人に、

「気持ち悪い思いさせちゃってすみません」

って謝ったら、女の人は、

「いいえ、大丈夫です。ありがとうございました」

ってすごく丁寧にお礼言ってた。

 

でも、悲鳴あげた男のほうは、

「なんでゴキブリが出るんだよ」

って怒りながら席に戻ってきた。

だけど、壁を気持ち悪そうに見て、椅子になかなか座らなかった。

女の人はそこで立って、

「もう帰ります。これ、私の分です」

ってお金置いて、ひとりで店から出ていっちゃった。

 

「わっかるー」

って私も友達も、小声で女の人に同情した。

すっごい幻滅だよね。

ゴキブリが苦手でもしょうがないけど、喚き方がみっともないし、それなのに店員には威張るのが最低。

 

あのカップルが、もうえっちした仲なのかわからなかったけど、ああいう男だってわかってよかったと思う。

男の店員にあんな威張れるんなら、虫にも威張れよ。

 

って、思い出しながら書いてたら、この男ってまるでブルータスじゃん、って思った。

 

ブルータスには別に最初から幻想抱いたりしてないから、幻滅もしないけど。

 

あいつは、虫で泣くし、何か傷つくと電話してきてホンキで泣くし、呆れるぐらいものすっごい泣き虫。

それなのに、ふだんは泣いたこと忘れたみたいに威張るし。

 

だからモテないんだと思う。

ブルータスは、自分にカノジョが出来ないのは、

「オレ、女に媚びれない性格なんだよね。女の機嫌取るの嫌いなの。だから女も寄ってきにくいんだと思う」

って言ってる。

 

 

それ、違うから。