読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

私もあなたもその価値は誰にも損なわれない

すっごい頭に来る記事読んじゃった。

 

女の人は男の人に評価されるためにあるものではないです。

 

男の人が、どんな容姿してても、どんなふうに禿げてても、どんな加齢臭がしても、それはその人の人生だけど、その人のせいではないでしょ。

禿げとか加齢臭とか、そういうのは、年とれば仕方ないものでしょ。

 

誰だって年取れば薄毛になるし体臭も変わるよ。

 

男の人は女の人に評価されるために生きてるわけじゃないでしょ。

 

女だってそうです。

女の人の容姿が美人とかブスとか、そんなのは「単なる好み」に留めておけばいいんです。

 

女の人は、男の人の基準で価値が決まるわけじゃないです。

 

あなたが嫌いな女性のタイプは、単なるあなたの好みです。

男ぜんたいに価値を決められるものではないです。

 

女から見ても、好みの男のタイプはそれぞれです。

それは「個人の好み」であって、女が男ぜんたいの価値づけするのは間違ってると思います。

 

誰かのために自分があるわけではない。

それは男だって女だって、どんなセクシャリティだって、同じ。

 

男に好かれるためにどんな女も生きてるわけじゃないです。

 

あなたのために女は生きてない。

 

自分の好みを、主語大きくして言わないで。

 

女の人は、男の人のために生きてるわけじゃないです。

なんでこんなことも、今の時代になって、まだわからない人がいるのかな。

それも私の親よりもずっと長く生きてる人でも。