ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

仕事先の人からは「ミカサ様」。

みんなが怖れる巨人(ゴキブリ)が出た時、戦って勝てるのが私だけだから。

男もいるのに、男のほうがダメ。

ホンキで泣くやついるし。

 

02. 自分の自慢できるところは?

人前で泣いたことないとこ。

 

03. 自分の弱点は?

生理痛。

動けなくなる。

鎮痛剤飲むと吐く。

 

04. 自分の口癖は?

何かあると「これはゆゆしきことじゃ」ってすぐ言ってる。

周りから真似されてるし。

 

05. 持ってるケータイの機種は?

auの塗装がもう剥げてるやつ。

携帯屋に行くと騙される気がするから機種変しに行けない。

 

06. カラオケでよく歌う歌は?

サカナクション

 

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

堀北真希

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の髪型。

08. 座右の銘は?

為せば成る、為さねば狸の虎算用。

 

 

 

 

いつのまにこんな覚え方してて、もうなおらない。

 

09. 将来の夢は?

永久ニート。

 

10. ブログをはじめたきっかけは?

フェイスブックから逃げたかったから。

 

11. 好きなアニメは?

アンパンマン。

 

12. 好きなゲームは?

マインスイーパ

 

13. 好きな食べ物は?

カレー蕎麦。

 

14. 好きな飲み物は?

アルカリイオン水

 

15. 好きな動物は?

奇行種。

 

16. 好きな色は?

水色。

 

17. 好きな芸能人は?

別所哲也

 

18. 好きなファッションブランドは?

シャネル。

持ってないけど。

買えないし。

でもシャネル似合う女の人に憧れる。

なりたいわけじゃなくて。

 

19. 好きな雑誌は?

ダ・ヴィンチ

でもだいたい立ち読み。

 

20. 好きなスポーツは?

水泳。

50メートル潜水出来る。

潜水大好き。

 

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

へんなドロドロドリア。

お母さんはドリア作ったって言ってて、私は牛乳粥だと思ったけど黙って食った。

 

22. 最近見た夢を教えて!

ATMでお金おろしたいのに暗証番号がちゃんと押せない夢。

 

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

蕾秘。

いろいろとすごいえっち本だった。

 

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

子持ちの友達んちのテレビ。

画面に沢山シールが貼られてた。

その隙間からテレビ見るらしい。

 

25. マイブームを教えて!

仕事場の掃除。

私が入った時は死ぬほど汚かった。

だから何年もかけてこっそり掃除してきたら結構きれいになってきた。

絶対落ちない汚れの取りかたを研究するのがマイブーム。

 

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

プールつきのリゾートホテル。

日本じゃない南国っぽいところ。

一日中プールで泳いでたい。

 

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

店長に「もうやめてやるから、ばーか」と言って帰ってくること。

 

28. 自分を一言で表すと?

雑用係。

 

29. 自分の秘密を1つ教えて!

店長の隠しカメラに気づいた従業員は今のところ私だけ。

 

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

(?_?)