ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

IE10ではてなに書けない

この前の更新のあとから、急にここに書き込めなくなって更新出来なかった。

 

はてなに問い合わせたり、人力検索というところで質問載せたりして、教えてもらった方法を試してみたけどダメだった。

 

書けた時までPCをシステム復元してみたけど、復元が何時間も終わらなくてPCのサポートにも電話しちゃったし。

 

強制的に電源落とすしか方法ないって言われて、PCが壊れるかと思った。

 

PC詳しい家族が欲しい。

こういう時。

 

この前買ったばかりのWindows8はすごく使いにくい。

画面が全然違うし、プロバイダーのメールの設定が出来なくて困ったし。

なんでこんなにWindowsは変わっちゃったの?

前のままでよかったのにー。にーにーにー。

 

違うブラウザを使ってみるのをすすめられたので、firefoxというのをダウンロードしてみた。

今はそれで書いてる。

 

IE10ってPCに最初から入っていたブラウザなのに、万能じゃないんだね。

 

回答してくださったはてなの方や人力検索の回答者の方たち、どうもありがとうございました。

親切に教えていただいて助かりました(^_^)