ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

仲良し

フェイスブックやってると悲しくなる。

みんなウソばっか書いてるから。

私もウソ書くし。

 

ウソ書いて、ウソ読んで、全然ウケてないのにいいねってやって、つまらないのに誰もやめないから私もやめない。

 

フェイスブックってつまんないよね、ってみんな言うけど、誰もやめてない。

 

夫婦でやってる人もいる。

夫の人は奥さんの友達食ってるけど。

 

それ知ってても奥さんには誰も言わない。

 

そんなもんだよね。

喧嘩はきらい。

人んちの修羅場も興味ない。

 

だからフェイスブックでみんな仲がいいふりする。