ひきこもり女子いろいろえっち

20代ひきこもり系非正規女子のつまんないぼやき。とてもダメな人が書いてます。

2013-08-01から1日間の記事一覧

こわい気持ちはまだ

赤ピンク 手首に巻きつく オトナ石 つけてはずして きらきら見てる ダリさんからもらったブレスレットがきれいすぎて、何度も見ちゃう。 ラインマーカーズ―The Best of Homura Hiroshi作者: 穂村弘出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/05メディア: 単行本購…

プールでふたり

明日のこと なんてわからない 自分だけ じゃなくてこの パソコンだって あしたはもう起動しないかもしれないので、連続で更新してから寝るー。 火曜は夕勤と夜勤は入れられなかったから、ダリさんと会えた。 ゴハンのお店、ダリさんが見つけてくれるって言う…

これは記事とは違うけど公開で書きます

はてなって、やっぱりすごいです。 同世代の友達と話してる時にはぜったいでてこないアドバイスをもらえたりして、大人の考え方っていうのを勉強できます。 ブログやブックマークなどでコメントくださった方たち、どのコメントも私が気づけたのはぜんぶ読み…

PCと私の頭がヘンになってる

なんでなの ネットが急に 繋がらない サポートだって 繋がらないし いつのまにまたIE10で、はてなが書けるようになってたから、これ書けてる。 ここにたどりつくまで、またすごい大変だった。 昨日、ダリさんと会う前にブログ書いてて、一旦firefox閉じたけ…